人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

Beaujolais そして

本日のぽっちりポイント:つぶとつぼ

今日はお家の近所でLiveのお誘い。
Beaujolais そして_a0064147_16533840.jpgその前に荒木町「おろく」でいろいろつまみつつ今年の
ボージョレィ(ジョルジュ・デュブッフ/マコン・ヴィラージュヌーボー)を頂きました。毎年あまりボージョレィには興味ないのですが、これは飲みやすくて、なかなか美味しかったです。

本日おろくでのヒットは 生ツブ貝の肝。
肝好きのわたくし。この苦味と甘みがたまらなくおいしぃぃ。


そしてLiveへ。今宵のボーカリストはこのLiveに
誘ってくれたT氏のお知り合い。
魅惑的な視線、色っぽいお声。
ステージのまわりの殿方たちは見事にハートを
射止められてる感じ(笑)。あああ、こういう女性に
振り回されてみたい、、と誰しも思ってしまいそうな、
男性の惚れるツボを刺激するオーラを放つ女性でした。Beaujolais そして_a0064147_16555447.jpg

ちなみに私が惚れるツボは、ありきたりですが、「意外性」。
昔はずいぶんと惚れっぽかったのに、最近ないですねぇ、ときめくこと。




素敵な歌声に引き込まれたせいかしらん。すっかり飲みすぎ、最後どうやって帰ったのか記憶がとぎれて、、、気がついたら翌日の朝。お家の廊下にちらばる脱ぎっぱなしのお洋服。
ああ大反省。
by ayukarass | 2005-11-17 23:58 | 美味しいもの
<< すくすくと ラデュレ【LADUREE】 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31