人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

心地よいサービス。

本日のぽっちりポイント:つかずはなれず

今日の忘年会のお店は表参道。
ちょうどお世話になっている先輩へ差し上げるお菓子を買わなきゃと思い、
忘年会が始まる前に早めにこちらのお店へ立ち寄ることにしました。


心地よいサービス。_a0064147_1323290.jpg
心地よいサービス。_a0064147_132866.jpg





心地よいサービス。_a0064147_1325020.jpg
残念ながらお目当てのマカロンは全て売り切れ。年内の販売分はもうすべて売れてしまったそうで、来年まで待たなきゃいけません。ということで、焼き菓子の詰め合わせを買いました。こちらも美味しいんですよぉ!


その後は、忘年会のお店へ。 なかなか雰囲気のある空間。
女性が綺麗に見える照明の暗さかも?
サービスしていただいたGerard氏(オーストラリア出身)は、大阪のT国ホテルに勤務されていたそうで、とても流暢な日本語と、Witに富んだサービスには感心してしまいました。さらっと出された「Thank you」のメッセージ入りカプチーノはうれしい心遣いです☆
肝心のお料理は、というと、大食いの私にはもうすこし一品一品にボリューム感があると、もっと嬉しいナァ、、と(エヘヘ)。

今日は嬉しいCALLあり、心地よいサービスにも恵まれ
大変気分のいい忘年会となりました。
by ayukarass | 2005-12-26 23:59 | 美味しいもの
<< 参りましたよ、おか乃さん。 Merry Christmas!! >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31