人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

とれたりとれなかったり

本日のぽっちりポイント:まだまだお勉強中。

とれたりとれなかったり_a0064147_243418.jpg

今日は先日の写真教室の2回目の授業。
この間とったお写真から、これは、というものを選び、
先生の講評を交えて、みなさんの作品を見る日。

なんだか、思ったよりも、うまく撮れてなかったり、
予想に反して、偶然よく写っていたり。。
なかなか思い通りにゆかないものだと実感しましたよ。

それにしてもとっても楽しかった。。
そして、今回のお教室のおかげで、またまたとってもカワイイお友達が
できたことを、心から嬉しく思いマス。

これからもすこ~しづつ、作品を撮りためてゆきたいナ。。♪
by ayukarass | 2006-02-08 23:35 | おでかけ
<< お祝い晩餐会 Mailman >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31