人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

またまた登場

本日のぽっちりポイント:のんびり姉妹

今月の写真教室の課題撮影のため
またまたわが妹めぐちょん登場!お天気よくてホッ。

またまた登場_a0064147_14281950.jpg

とりあえず、ランチしながら
本日の作戦を練り練り。




今日のんびり姉妹が出会ったモノたち。

またまた登場_a0064147_14284251.jpg

Cafe PiADiNA@青山一丁目。
 ピタパンとかトルティーヤみたいな感じ。
 軽く食べられていい感じデス。
 店員さんもとても親切でした☆

またまた登場_a0064147_14302169.jpg
←外苑前交差点から
 千駄ヶ谷方面へ
てくてくと移動中。
 お、いいねぇ、イイ感じ。
 千駄ヶ谷ではフリーマーケットにも潜入。

↓カラーテレビたち@青山
またまた登場_a0064147_14312071.jpgまたまた登場_a0064147_1434856.jpg

またまた登場_a0064147_14392556.jpg

シルエットロマンス~♪

またまた登場_a0064147_14401357.jpg
←キッズマカロン購入@表参道ピルエット
  表参道ヒルズ近辺は大混雑で
  とんでもない状態。
  のんびり姉妹げんなり。

またまた登場_a0064147_14453100.jpg

←三匹の子豚@根津美術館方面

ちなみに、この三匹の子豚。
ふたりで「なんだろなんだろ??今流行りの豚料理や??」と、
看板を見つけて、じろじろ地下につながる階段をのぞきこんでたら
背後から背の高い爽やかな男性が突然現れ
「美容院ですよ」と笑顔で教えてくれました。
「よかったら中を見てみますか?」と。
あら、ここのお店の方だったのね。。(なんてご親切なんでしょう!)

ひょこひょこふたりでついていきましたら、エントランスに
いきなり豪華なシャンデリアがどど~ん!

ちなみにとっても親切に案内してくださったのはこちらの美容師さん。
Hヤマさんとおっしゃるお方でした。
今度来てみようかな。。。

・・・で、肝心な課題の写真のほうは、、、
ま、ぼちぼちと。。といったところですかねぇ。 ふぅ。。。
by ayukarass | 2006-03-11 22:55 | おでかけ
<< 世界の現実 道楽な一日 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31