人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

知られざる過去。

本日のぽっちりポイント:メイドカフェ系。

知られざる過去。_a0064147_154537.jpg

「ん?なんだか似てる気がする・・・・。」

今宵、K嬢&S嬢とともに、
偶然入った銀座の飲み屋さん
ある店員の男性に、なぜか
とても見覚えが・・・。




帰り際に、ドアを開けてお見送りしてくれたその人から
自分の名前を呼ばれた瞬間に、
「あーーーやっぱりそうでしたか!!」と叫んだ私。

やっぱり思ったとおり!
そのヒトは、わたしが昔大学1年生の頃、
アルバイトしていたお店の社員の男性、Hさんでした。
まさかねぇ。。偶然入ったお店で、16-17年ぶりに再会するとは。

知られざる過去。_a0064147_155483.jpg

←その当時のアルバイト姿のワタシ。

 ぬぬぬ?! 
 元祖メイドカフェにお勤め?!


なぁんて、ウソ。
アルバイト先は、フツーのイタリア料理やさん。

ただ、なぜか今じゃ絶対着れないような、ラブリーな
フリフリレースのブラウスなんぞ着ちゃったりして(若いぞ、自分!)。
ちょうど当時は「イタ飯」なんて言葉が流行った頃で、、。なつかしぃ~。

それにしても、ヨット部だったワタシの腕、色黒すぎですナァ・・・
これじゃ、どなたも、萌えませんね、ぜったいに。 笑
by ayukarass | 2006-04-18 23:50 | その他
<< 参りました。 休憩。 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31