人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

美女に囲まれて。

本日のぽっちりポイント:Oh エレガント!

午前中ジャイロトニックで汗をかいてダラダラになったわたしが、
ランチに神楽坂で待ち合わせしたのは2人の美女。

美女に囲まれて。_a0064147_17521698.jpg
mayanaちゃん、そして
mayanaちゃんの
小学校時代からの
お友達のmiwacoさん。
王道をゆくエレガンス系の
素敵なふたり!
(わたしのような体育会系には、
 なんとも眩しい☆)






このふたりとランチご一緒していると
なんだかわたしもエレガントになれたような錯覚を起こしますが、

美女に囲まれて。_a0064147_1752572.jpg
←1人、がつん系メニューを
ついついオーダーしてしまうあたり
まだまだ修行が足りませんのぉ。
ほほほほ。

牛ラグー赤ワイン風味の
タリアテッレだったか
タリオリーニだったか。。
ワインススミマス。

お店もたくさんの人たちで
にぎわっていましたね。



3人ともちょっぴり歯オタクだったりして(笑)、面白いお話もいろいろ。

恋上手なmiwacoさんにぜひぜひ弟子入りしたくなったわたくしでした。
mayanaちゃん、すてきな会をセッティングしてくれて有難うね。
(しかも、素敵なプレゼントまで!)

ちょっぴりエレガント気分になったayukarassのサンデーランチでした。
by ayukarass | 2006-04-23 18:07 | 美味しいもの
<< 元気つけましょう その強さに魅かれてしまう >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31