人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

Tシャツ好きなお方へ

本日のぽっちりポイント:12日までの限定めにゆ

がががーっとオシゴトしてて、ふと気づいたら、21時すこし前。
おなかもすいちゃったし、、、疲れたワ。。。としょんぼり会社をあとにして、
駅に向かう途中、ふと「ああ!そうだ!」 と思い出し神楽坂へ寄り道しちゃいました。

Tシャツ好きなお方へ_a0064147_2348215.jpg





ただいまカフェ「artdish」では
お知り合いのとってもキュートなフードコーディネーターikuraちゃんの
期間限定めにゅがいただけます。
今週金曜日までの「Tシャツ展」とのコラボレーションです。

ただ、残念ながら、ラストオーダー間際にかけこんだせいか、
今日は、お目当ての限定めにぅ 「Tカレー」は既に売り切れ。
ということで、代わりにお店の定番メニュー?のおにぎり&おかずセットにしたら、
これがまた予想以上のボリュームでした。

どうやら、明日からはカレーに替わり、限定「ハヤシライス」が頂けるそうですよ♪
お近くの方、どうぞふらりと覗いてみてくださいね。
併設のギャラリーにはたくさん可愛いTシャツが売られています。

Tシャツ好きなお方へ_a0064147_23473471.jpgすっかりおにぎりで満腹に
なってしまったので、
こちらは、お持ち帰り。
これまた期間限定めにゅ
ラスクです♪



抹茶、カレー、白胡麻、一味唐辛子、そしてシナモンミルク味☆
軽いおつまみとして、美味しいですよん。

お店はとてもシンプルな空間。
これは、アート作品を引き立てるため??
ただね、もうちょっと、くつろげるソファや植物などがあったら、
もっと素敵な空間になりそうカナ、とも思いました。
by ayukarass | 2006-05-09 23:20 | 神楽坂&荒木町
<< ホネヤスメ中出会いました。 戻りました。 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31