人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

ハーイ、コンニチワ!

本日のぽっちりポイント:YAYOIさま

存在感。

ハーイ、コンニチワ!_a0064147_1758163.jpg




これは昨年9月ひとりで直島に行ってきたときのお写真ですヨ。
パンプキンとご対面の図☆ 
前衛芸術アーティスト草間彌生さまの作品。
なんともいえない存在感ですネ。思い出すなぁ~、瀬戸内海のおだやかな海と
アート三昧な旅。またゆきたい。。

そして、昨日またまたパンプキンさんにご対面。
場所は表参道ヒルズでございます。 
ヒルズのすぐ裏手にある歯列矯正のお医者様に私は通っていて、
昨日は3ヶ月ぶりの検診ディ。 診察を終えて寄り道です。
人込み苦手なわたしが、なんとなく逃げ込んだ先は、同潤館。
そちらのS and Oでまた会っちゃったのですね☆パンプキンさん。 

ハーイ、コンニチワ!_a0064147_187152.jpgハーイ、コンニチワ!_a0064147_1881198.jpg

かぼちゃクッキーです。むふふふ。

ハーイ、コンニチワ!_a0064147_18141440.jpg
あ、こちらもなかなか
かわいい。
BABBIとのコラボ。

ハーイ、コンニチワ!


彌生さまは現在77歳。これからもどんどんお元気に、尖った感性で
ご活躍いただきたいですね~♪
by ayukarass | 2006-05-27 18:23 | ART
<< 男というのは飛んでいってしまうもの? な、なぬ?! >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31