人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

荒れ模様のお天気のあとは

本日のぽっちりポイント:雷すごかった。。

ほんとは今日は美術展に行こうと思ってたのですけれど、
あまりに暑いから、なんとなく、おうちでだらだら。

・・・としてたら、午後からどんどん雲行きあやしくなって
その後すごい雷。窓のお外にいくつも稲妻が走るのを目撃して
おどろいちゃいましたが、、
数十分後に、無事に雷雲は去り、晴天となりました。

この写真撮ったときも
たしか、ものすごい夕立が過ぎた後でした。

吉祥寺のお空。綺麗だったなぁ。

荒れ模様のお天気のあとは_a0064147_1540365.jpg

by ayukarass | 2006-07-15 15:41 | きれいなもの
<< カンヌのもうひとつの祭 となりの会話 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31