人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

夏休みですねぇ。

本日のぽっちりポイント:海水浴はお好き?

夏休みですねぇ。_a0064147_084868.jpg
  夏ですねぇ。気づけば、
  7月も残りわずか4-5日。
  東京も来週あたりには
  梅雨明けでしょうか。
  皆さん夏休みのご予定は
  お決まりですかぁ?

  海水浴場もそろそろ
  混雑し始めるのかしら♪




そうそう、海水浴場で、、、思い出しました。ぷぷぷぷっ。

先週末、伊東駅のそばにある、お魚がとっても美味しい
和食やさん「かっぽれ」で食事を取ったあとに、すぐ近所で
遭遇したんです。。。

夏休みですねぇ。_a0064147_092524.jpg

これぞ THE 温泉街!
昭和の香りがむんむん☆
そうです、ストリップ劇場
「ピンク座」。


吸い寄せられたのは、そのドアに書かれていたキャッチフレーズ。

夏休みですねぇ。_a0064147_010011.jpg

その名も、、、 
「大人の貝酔欲情」。
ぷぷぷぷぷ!!
なんと絶妙なネーミング!

思わず唸ってしまいました。で、写真を撮らせてもらってたら、
窓口(とってもちいさな小窓)にいたおじさんが、タバコふかしながら
中からでてきてくれて、ちょっとだけ、立ち話。 笑

「近頃はさっぱりだねぇ~。」とおっしゃってました。
それにしても・・・関西A級タレント出演って・・一体どんな人なんだ?! 

ご興味ある方(勇気のある方?)は、どうぞのぞいてみてください。 笑
by ayukarass | 2006-07-27 23:29 | その他
<< すてきな土曜日 オッス(押忍)! >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31