ふたたびぽっちり日記

カテゴリ:おでかけ( 49 )

GWの過ごし方その2

肩がいたいデスヨ・・・
昨日ネェ、ちょっとだけ、、、担がせていただいたんですよ。 おほ。

ダボシャツと
[PR]
by ayukarass | 2008-05-06 21:51 | おでかけ

GWの過ごし方

どもども。ご無沙汰です。
この一か月間はお仕事でへとへとでしたヨ。
こんなにお仕事したのはないってくらいお仕事まみれでした。 
ノヨヨヨヨヨ~。悲し。。。

で、ふと気付いたら世間はGW真っ盛り。
昨年のGWは父の肺ガン手術で、ずっと毎日病院通い。
あれから、一年か・・・・早いネ。

a0064147_23372715.jpg


というわけで、このところ
笑いを忘れていたayukarass
運よく知人のお誘い受けまして
行ってまいりましたヨ。


鈴本さん
[PR]
by ayukarass | 2008-05-04 23:24 | おでかけ

こけら落とし公演

本日は知人に誘われてボズ・スキャッグス&TOTO公演@JBCホールへ。
アリーナ席で、ほほぅ~と唸りました。
おなかすいちゃったので、TOTOの途中で抜けちゃいましたけどね。笑
[PR]
by ayukarass | 2008-03-21 22:21 | おでかけ

赤い靴は~いてた~♪

a0064147_23352286.jpg


ぽかぽか陽気の
土曜日昼下がり。

目白の”四季”からの
帰り道、神田川沿いの
遊歩道にて遭遇。


お名前はりくちゃん?
[PR]
by ayukarass | 2008-03-15 23:28 | おでかけ

三連休の過ごし方

本日のぽっちりポイント:のんびり都内で。

どもども。
明けちゃいました、ネ、2007年。
皆様お元気でいらっしゃいましたか?

3連休初日土曜日、日本橋室町のお蕎麦やさんへゆきましたら
「お年賀」ということで こんなもの頂きましたヨ。

薬研堀
[PR]
by ayukarass | 2007-01-08 12:04 | おでかけ

おトリさま

本日のぽっちりポイント:花園神社

a0064147_7325950.jpg


まぶちいでしゅ。。。


Rさんとともに
花園神社の三の酉、
行ってまいりました。
ものすごい人でございました。


商売繁盛
[PR]
by ayukarass | 2006-11-28 23:58 | おでかけ

諏訪湖で。

昨日までのぽっちりポイント:ドーム体験

a0064147_20383589.jpg
諏訪湖に浮かぶビニールハウス。
ご存知ですか、これ。


この中で・・・
[PR]
by ayukarass | 2006-11-05 21:33 | おでかけ

おほ。

本日のぽっちりポイント:本日晴天なり。

a0064147_639283.jpgオホホ。
今日はね、
遠足なのでございます。
ちょいと信州の湖へ。
ええ。ゴルフ・・・
ではございませんヨ。
ではでは
行ってまいります☆
[PR]
by ayukarass | 2006-11-03 06:32 | おでかけ

謎の三人組

昨晩出会ったこの三人組の正体は?!

a0064147_11482475.jpg

詳しくはまた、今日授業が終わって
帰ってから書きますネ~。
ではではまたのちほど☆
[PR]
by ayukarass | 2006-10-28 11:49 | おでかけ

チャリティーコンサート@弥生記念講堂

本日のぽっちりポイント:お家から徒歩圏内

a0064147_2327746.jpg

今宵は、お家のすぐそばで行われた女性がん体験者の
登山支援のピアノチャリティーコンサートへ行ってまいりましたよ♪

演奏は小山実稚恵さん
日本を代表するピアニストの素晴らしい演奏をじっくりと味わいました。

ちなみに、チケットと一緒に写っているのは
鎌倉からやってきた手鏡ミドリさんです(Mちゃんありがと~♪) 


FRCCとは
[PR]
by ayukarass | 2006-10-25 23:02 | おでかけ



その日目をとめたもの。              日々の記録。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31