ふたたびぽっちり日記

カテゴリ:Maui( 6 )

Blue Courseの憩いの場

WAILEAのぽっちりポイント:Mulligan's Restaurant

今回のゴルフ合宿。マウイ滞在4日間で 約6.5ラウンド プレーしました。
こちらはBlue CourseにあるBar & Restaurantの
「Mulligan’s Restaurant」

a0064147_1420178.jpg

ゴルフ場に併設されているBarやレストランには、ゴルフプレィしなくても、
近所に住むリタイア組の老夫婦や、日系のおじいちゃま仲良しグループ
などが気軽にブランチをしにやってきます。皆のんびり午後のひととき。
私も1ラウンド終わってから昼食タイムです。

a0064147_14253981.jpg
今回は、ベーシックに
Mulligan's Burgerを
オーダー。($10.00)
チェダーチーズを
トッピングに。
お肉がジューシー☆
でも、、お腹いっぱい。
プッフゥ~。。。。


Mulliganというと
[PR]
by ayukarass | 2006-08-27 15:17 | Maui

戻りたくなかったけど。

昨日までのぽっちりポイント:現実逃避終了

おととい、戻ってまいりました。
昨日から、早速お仕事復帰。

a0064147_15161178.jpg

Aloha Airの窓から見えた
マウイのキレイなお空。

ハァ・・・・恋しいですネェ。。。


60周年だそうです
[PR]
by ayukarass | 2006-08-26 15:25 | Maui

合宿生活。

どもども。
本日から、来週24日(木)までゴルフ合宿に行ってまいります。
うちのパソ子チャンは自宅でお留守番です。
というわけで、しばらく更新もお休みとさせてくださいね。
帰ったら、ぽっちり復活いたしますので~。

でわでわまた。

a0064147_8112040.jpg

[PR]
by ayukarass | 2006-08-18 08:12 | Maui

マウイごはん

本日のぽっちり番外編: ayukarassのお気に入りシリーズその1

あと数週間で黄金週間ですねぇ。
でも、わたしは悲しいカナ、どどぉーん、とお休みを取れない
オシゴトなので、遠出はムリ子でございます(涙)。
a0064147_23594080.jpg

しかし、例年通り、というか今年は例年にも増して
ハワイ方面も大人気みたいですネ。
もし、この黄金週間に限らず、今後マウイ島にゆかれるお方がいたら
ちょっとだけ「小耳より情報」として、アタマの隅にでも
メモメモしてみてくださいね。

まずは、私の大好物。
[PR]
by ayukarass | 2006-04-08 23:27 | Maui

マウイのゴルフ場にて。

本日のぽっちりポイント:社交場

マウイのワイレア地区。
わたしはマウイにくるといつもこちらのゴルフ場にお世話になります。
ワイレアにはゴルフコースが3つ。
ホテルからも車で数分という絶好のロケーション。
2月にはGOLDコースで「Skins Game」という大会も開かれます。

a0064147_3295046.jpg

また、このエリアはハリウッド女優、俳優の方々もよく見えるのですが、残念ながらゴルフ場ではあったことはありません。
今回はNFLの人達がわんさか来ていたみたい。




わたしがゴルフ場でよく会うのは・・・
[PR]
by ayukarass | 2006-03-22 23:32 | Maui

どもども。

本日のぽっちりポイント:帰ってまいりました。

本日無事に帰国しました。

またゆっくり、ぽちぽちとマウイレポート書いてゆきますね。
あああぁ、、 こんな夕日を毎日お部屋から眺めながら
過ごせたら、どんなにシアワセなことでしょう。。。

a0064147_15373749.jpg


明日からは、現実の世界に舞い戻り、必死に働く会社員。 
がむばらなくちゃ!むん!
[PR]
by ayukarass | 2006-03-21 15:42 | Maui



その日目をとめたもの。              日々の記録。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31