ふたたびぽっちり日記

カテゴリ:GOLF( 14 )

グリーン

a0064147_0343192.jpg

上級者色。。。


一昨日参加したゴルフコンペ、
女子の部の賞品でいただきました。
エメラルド色のマニキュア。 自分では絶対に買う勇気のない色ですけど。

どうしよう、塗った爪をみて
「カビが生えてる」と思われたら・・・なんてね 笑

a0064147_036270.jpg

ノースショアカントリークラブ@茨城 
晴天に恵まれ ゴルフ日和な日曜日でした。
[PR]
by ayukarass | 2008-03-18 23:28 | GOLF

大漁でした

つい先日行ったばかりですが・・・
またまた土曜日は茨城県へ。

a0064147_23181258.jpg


予期せぬ大漁。
[PR]
by ayukarass | 2008-03-09 23:51 | GOLF

へなちょこプレイ

本番勝負。(練習が苦手ナノ)
薄着のプレイが好き。
寒い時期はなるべくしません。
セルフはあまり好きじゃありません。

何の話…って?
[PR]
by ayukarass | 2008-03-06 22:53 | GOLF

遼くん

今朝11時すぎ。
携帯にメール受信。
あれ、確か今日はゴルフって言ってたわね。

「さっき石川遼くんにお会いしました」

実物は、思ったより細くて、小柄で、でもやっぱり
すごーく爽やかだった、とのこと。
同性にまでそう思われるとは、ホンモノな爽やかさなのでせうね。
うー、ネエサンも是非ともお会いしてみたいものだワ。。。

a0064147_0253765.jpg
そういえば、米LPGAのロゴ、
変わりましたね。→
いくらくらいするのかしら、
デザイン料って。

夜はちょっとした”同窓会”へ。
楽しい楽しい再会となりました。
T岡さん、また取りまとめ宜しくお願いしますネ
[PR]
by ayukarass | 2007-10-06 23:57 | GOLF

The Francis H. I'i Brown golf course

先週までのぽっちりポイント:世界三大パワースポット

いや~、どうもどうも。

新たな恋♪にうつつを抜かしていたら?!
すっかり、ぽっちりから遠ざかってしまっていました。。ウフフ。
な~んちゃって、ネ。

それはそれとして、
先週まで、冬休みを取ってゴルフ合宿に行っておりましたヨ。 

ハワイ島にて。
[PR]
by ayukarass | 2007-02-25 21:53 | GOLF

Mangilao Golf Club

先日のぽっちりポイント:On the Green In One

a0064147_0495238.jpg

Mangilao Golf Crub
Signature Hole 12番。
海超えショートホールです。

このホールでワンオンに
成功するとね、
もらえるんです。ふふふ。


Certificate of Success
[PR]
by ayukarass | 2007-01-19 23:36 | GOLF

Talofofo Golf Club

一昨日のぽっちりポイント:親切なスタッフの方たち
a0064147_23571779.jpg

日本からほぼ3時間半。
グアムへ行ってまいりました。

この日のスタートは7時半。
はやっ!
でもそれには理由が
ありまして、ええ、
はい、1日2ラウンド
するためです。おほ。


こちら、Talofofo Golf Club
昨年秋にリニューアルしたばかりです。

いろいろ遭遇。
[PR]
by ayukarass | 2007-01-16 23:54 | GOLF

本日より

ちょっぴりあたたかい場所に来ております。
現在29℃。明日明後日とゴルフ合宿をしてから
帰国します~。

でわでわ皆様よい週末を!
[PR]
by ayukarass | 2007-01-13 16:22 | GOLF

小雨の中

土曜日のぽっちりポイント:コンペでした。
a0064147_20595939.jpg
城里ゴルフ倶楽部へ。
フェアウェイはフラットで
比較的広め。プレーしやすい
コースの印象です。
ただ、やはりちょっぴり遠いねぇ・・・。
この時期コンペが多いのか
なかなか近場のゴルフ場が
予約取れなかったのだそうで。

あ、寒さにぷるぷる震えながらも
ニアピン賞はGETしました。うふ。
[PR]
by ayukarass | 2006-12-10 21:04 | GOLF

スリッパとともに。

先日のぽっちりポイント:中伊豆
a0064147_9224311.jpg

紅葉がなかなかキレイでした。
先日行ったゴルフ場での一コマです。 →伊豆ゴルフ倶楽部 

こちらはクラブハウス内はスパイク禁止ということで・・・
昼食時、クラブハウス内のレストランへは、
スパイクをいったん脱いでスリッパ着用。
なんとも珍しいシステムだ。。。

ゴルフコースは大変美しかったです。
ホテルは・・・・・ノーコメント。笑
[PR]
by ayukarass | 2006-11-25 09:26 | GOLF



その日目をとめたもの。              日々の記録。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30