ふたたびぽっちり日記

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おうな好き

今月に入って、偶然に1週間で3度、鰻を食す機会が重なりました。
「いちのや」@西麻布、「竹葉亭」@銀座、そして
「秋本」@半蔵門… うち、竹葉亭はランチでしたので
当然、鯛茶漬けがメインでしたが。。続く時は続くものですねぇ。

ま、鰻、そして山椒好きのわたくしには
ちっとも構わないのですが。
というわけで、この本ご存じですか?
a0064147_0295970.jpg


うなひゃく
[PR]
by ayukarass | 2008-03-25 23:04 | 美味しいもの

KING OF DIAMOND

ポストにお便り入ってました。
OPEN2年目となる今年3月より、レディースのジュエリーの一部を
取扱うことになるそうですよ。
a0064147_0145559.jpg

といっても…わたしはジュエリーにあまり興味もご縁もないので。。。笑
ちなみにこれらのネックレス等は¥3,080,000~、リングは¥3,400,000~だそうです。
さすが、キングオブダイアモンド、HWさまですネェ。

HARRY WINSTON@ミッドタウン
昨年「メンズジュエリー&ウォッチ」コンセプトブティックとしてOPEN。
[PR]
by ayukarass | 2008-03-23 09:31 | きれいなもの

キメ細やかな肌。

木目、そろってますネ。
a0064147_21584297.jpg


ベトナム出身
[PR]
by ayukarass | 2008-03-22 22:14 | 雑貨・小物

こけら落とし公演

本日は知人に誘われてボズ・スキャッグス&TOTO公演@JBCホールへ。
アリーナ席で、ほほぅ~と唸りました。
おなかすいちゃったので、TOTOの途中で抜けちゃいましたけどね。笑
[PR]
by ayukarass | 2008-03-21 22:21 | おでかけ

グリーン

a0064147_0343192.jpg

上級者色。。。


一昨日参加したゴルフコンペ、
女子の部の賞品でいただきました。
エメラルド色のマニキュア。 自分では絶対に買う勇気のない色ですけど。

どうしよう、塗った爪をみて
「カビが生えてる」と思われたら・・・なんてね 笑

a0064147_036270.jpg

ノースショアカントリークラブ@茨城 
晴天に恵まれ ゴルフ日和な日曜日でした。
[PR]
by ayukarass | 2008-03-18 23:28 | GOLF

赤い靴は~いてた~♪

a0064147_23352286.jpg


ぽかぽか陽気の
土曜日昼下がり。

目白の”四季”からの
帰り道、神田川沿いの
遊歩道にて遭遇。


お名前はりくちゃん?
[PR]
by ayukarass | 2008-03-15 23:28 | おでかけ

AIDA

昨日はオペラの日でしたヨ。

a0064147_2355961.jpg


新国立劇場 
10周年記念特別公演「AIDA」
リッカルド・フリッツァ 指揮
フランコ・ゼッフィレッリ 演出・美術・衣装

ということで、音楽&舞台美術、衣裳も豪華絢爛。
その華やかさと美しさに目を奪われ圧倒されました。

a0064147_0271.jpg

初日ということで、観客もたくさん
いらしていました。
約4時間の公演、3回ある休憩中は
シャンパンやワインを飲みつつ
舞台の感想や印象を語りあい・・・・

主要キャストの方のお声、演技力も
素晴らしく、そして、ヴェルディの
メロディの美しさにじーんとした夜でした。
アートモOさんお誘いありがとうございました。
[PR]
by ayukarass | 2008-03-11 23:06 | ART

大漁でした

つい先日行ったばかりですが・・・
またまた土曜日は茨城県へ。

a0064147_23181258.jpg


予期せぬ大漁。
[PR]
by ayukarass | 2008-03-09 23:51 | GOLF

へなちょこプレイ

本番勝負。(練習が苦手ナノ)
薄着のプレイが好き。
寒い時期はなるべくしません。
セルフはあまり好きじゃありません。

何の話…って?
[PR]
by ayukarass | 2008-03-06 22:53 | GOLF

桃の節句で。

a0064147_2344201.jpg

7年ぶりくらいにお会いした知人から
桃の花が入った小さな花束をいただきました。
蕾がぷっくり、としています。

今日の3時のお茶には「桜餅」の差し入れを頂き、
夜のお食事後のデザートは「桜のアイスクリーム」

ああ、春を感じる幸せな一日です。
[PR]
by ayukarass | 2008-03-03 23:50 | きれいなもの



その日目をとめたもの。              日々の記録。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30