人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

恋の季節

本日のぽっちりポイント:ほめ上手&くどき上手

恋の季節_a0064147_1573444.jpg
街角にクリスマスツリーが
輝く季節です。
恋が始まるきっかけは、予測不可能。

わが戦友?T氏からお声がかかり、銀座のおでんや「若竹」の扉を開けると、T氏&H氏のゴールデンコンビの後姿が。


美味しいおでんと楽しい会話の後は、、、






恋の季節_a0064147_242652.jpg

ただいま、T氏&H氏おふたりの注目の的である女性ボーカリストAKIKOさん が出演するライブです。(とっても美人さん!)


恋の季節_a0064147_271163.jpg 

ちょっぴりシャイなHさん。
普段はとってもほめ上手なのに、好みの女性の前になると勝手が違うようで。。。。強力な助っ人であるTさんに助け舟を求める素直さにもしかして、AKIKOさんの母性本能はくすぐられたりして??
くどき上手のTさんという、心強いアシストがあれば、大丈夫です。
きっと、次のおデートは成功しますよ♪
恋の季節_a0064147_29897.jpg

帰り道、とっても綺麗なクリスマスツリーに心ときめきました。
わたしも、そろそろ新たな恋の季節かな。。。
by ayukarass | 2005-12-06 23:58 | その他
<< 発想の転換? ねぎま鍋withネパール帰りの美女達 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31