人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

マジメにオシゴト。

本日のぽっちりポイント:がんばりませう。

               「ブゥーーーーー。」
マジメにオシゴト。_a0064147_22375092.jpg

ただいま決算期の真っ只中。
わたしは2年前の春から、突如カイシャで数字を扱うセクションに異動になったヒト。
それまで営業部にいて、予算だの決算だのというものから縁遠かったのに、
異動になってからは、イヤでも数字と仲良くしなくちゃいけなくなったというわけです。

それから毎月、そして年に4回決算のたびに、ブゥゥーーーッと数字とにらめっこ。

アインシュタインの言葉。
「何かを学ぶためには、自分で体験する以上にいい方法はない。」
おっしゃるとおり!毎日体験学習中。

それにしても今日は疲れた。。。
マジメにオシゴト。_a0064147_22514763.jpg
明日の朝はヨーグルトでも食べて元気だそー。
マジメにオシゴト。_a0064147_22595076.jpg


このヨーグルト。



外見はなんだか気取ってるようで、
実は中身はマジメでしっかり者です。

マジメにオシゴト。_a0064147_22561183.jpg

North Plain Farm 「おこっぺヨーグルト」 ¥200くらい、だったかな?
お味も誠実そのもの、いい仕事してます、ハイ。
by ayukarass | 2006-01-10 22:33 | その他
<< 宴、そして縁 11ポンドで投げる女 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31