人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

月組?星組?いいえ、豚組。

本日のぽっちりポイント:自腹は考えちゃうねぇ。

正直どうなんでしょう、とんかつに4,800円て。。。
月組?星組?いいえ、豚組。_a0064147_19361623.jpg

たしかに、どんぐり食べて脂が甘いのだろうけど・・・
たしかに、貴重なおぶたさま なのだろうけど・・・

月組?星組?いいえ、豚組。_a0064147_19382729.jpg


あたしには、ちと高値の鼻、 
もとい、高嶺の花ね。




今日のらんち。
大手町からタクシーすっとばして食べにいってまいりましたよ、 「豚組」へ。

もうじき豚が食べられない地域に駐在予定のお方が
どうしても、食べておきたいぃっ☆  てことで みんなで遠征。

で、そのカレは、なにがなんでもイベリコ豚のとんかつ食べる!! と
気合むんむん、だったのですが、残念ながら本日お昼の時点では入荷無し。
その結果、一切れ頂戴しようという、私のもくろみもオジャン(残念!)。

わたしは、定番の「岐阜けんとん豚のフィレカツ膳」を頂きました~。
月組?星組?いいえ、豚組。_a0064147_19365086.jpg

お味は、確かに美味しい。衣もサクサク。
お塩で食べる、これがまた いいのネ。(あ、ソースもあります)
ゴハン、キャベツはおかわり自由。

でもね、でもね、やっぱり、ぶたちゃん、
もうちょっと可愛げのあるお値段のほうがよろしくてよ~。

月組?星組?いいえ、豚組。_a0064147_19444225.jpg
こちらは可愛いげのある
ぶたちゃん(北欧みやげ)。
DANSKのものです。
by ayukarass | 2006-01-24 20:03 | 美味しいもの
<< わたしは慎重派? くっついてはなれない。 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31