人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

誰もかないません。

本日のぽっちりポイント:私の理想。

エヘヘ、もらっちゃった☆
誰もかないません。_a0064147_67504.jpg





誰もかないません。_a0064147_552128.jpg
←私のプリンス、Uくんから。
ありがとぉぉ、Uくん。


今日はわたしの大好きなRさんファミリーのお宅におじゃましましたよ☆

んんーーーーたまりません。
あいかわらず素敵すぎるご夫婦☆
そして、私のプリンスUくんはますます成長していて嬉しい驚き。

お料理上手のRさんの、素晴らしいディナーを堪能しました☆
誰もかないません。_a0064147_5573378.jpg誰もかないません。_a0064147_632728.jpg


誰もかないません。_a0064147_559815.jpg

↑これはRさんスペシャルメニューのミルフィーユ鍋。
お野菜とお肉の旨みが詰まっていて美味しいぃ!

なんかね、ほんと野球で言うと
とってもいいバッテリーなんですよ、このO山夫妻。
バシィーーッ!っと速球をなげるRさんと
どんな球でもしっかり受け止めて、的確に判断できる素敵な旦那さま♪
誰もかないません、この名バッテリーには。

誰もかないません。_a0064147_6275473.jpgわたしもほしいなぁ。。。
そういう頼もしいパートナー。
わたしの超変化球?に対応できるキャッチャーさん、
どこかにいないかしら。。

誰もかないません。_a0064147_645539.jpg次回はこだわりの家具もじっくり
拝見させてくださいね♪

←昨年からRさんファミリーに
 仲間入りしたボーダーコリーの
 Pちゃん。元気いっぱいでカワイイッ!

本当に今日はご馳走様でした。
そしてアドヴァイス有難うございました☆
by ayukarass | 2006-01-31 23:44 | 美味しいもの
<< 千人の娘さん 図工の時間 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31