人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

散歩の途中で。

本日のぽっちりポイント:気品、そして美女たち

散歩の途中で。_a0064147_754271.jpg




気高いスイッチです。





今日は用事があって、新宿へ。
テクテク散歩がてら新宿御苑に寄り道。

新宿御苑の中にある旧洋館御休所でこのスイッチをみつけました。

こちらはスティック・スタイルと呼ばれるデザイン基調の洋館です。
その昔、皇族の方々が温室の見学の際に利用した休憩所。
昔は御苑でゴルフなども楽しまれていたそうで、ちゃんとシャワー室も
完備されてましたよ。
御休所は第2・第4土曜日のみの公開だそうで、偶然見られてよかったよかった。

そうそう、その御休所の隣の温室ではこんな美女も発見。
散歩の途中で。_a0064147_7193626.jpg



ボリビア生まれのこの子の名は
「カリアンドラ」ちゃんです。
あらあら、べっぴんさんだネェ!


散歩の途中で。_a0064147_7252896.jpg”御苑の美女”のあとは、
”四谷三丁目の美女”K嬢宅へ。

お友達のおすし屋さんから頂いた美味しいモツ煮込みと日本酒を持参。いつもおじゃましてすぃませんねぇ~、おほ☆
(美味しいチョコレートありがとね~ん)
by ayukarass | 2006-02-11 23:27 | おでかけ
<< カフェ? ギンギラギンにさりげなく。 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31