人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

男というのは飛んでいってしまうもの?

本日のぽっちりポイント:変身願望

今日はローラン・プティの「こうもり」を観に。

男というのは飛んでいってしまうもの?_a0064147_0235329.jpg

いつもお世話になっている
ジャイロトニックの先生に
お誘いいただきました。

主役Bellaの麻美子さん
とっても美しかったぁ~。
(麻美子さんもジャイロに
 通っておられます。)
Johann役の山本さんとの息もぴったり。




男というのは飛んでいってしまうもの?_a0064147_0243649.jpg夜になるとこうもりとなって
夜遊びにでかけてしまう夫、
それに気をもむ妻。そして男友達。
夫婦それぞれの思惑、そして変身願望が
織り成すドラマですね。

コメディタッチ有り、優雅な舞踏会シーン有り、
変化に富んだ振付とメロディにすっかり
心も弾んであっという間の2時間半。

舞台終了後は、一緒に観ていたジャイロの生徒さんたち&先生と
代々木上原に移動して、これまた楽しいディナーで笑いっぱなし。
とっても楽しい日曜日となりました!

それにしても、ジャイロには本当に面白くて素敵な方々が集まってきてるなぁ。。
いろ~んな業種のいろ~んな人たち。
素敵なつながり、うれしい限り。

男というのは飛んでいってしまうもの?_a0064147_0342321.jpg

by ayukarass | 2006-05-28 22:49 | ART
<< pastaといえば。。 ハーイ、コンニチワ! >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31