人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

あぁぁ、やってしもた!

本日のぽっちりポイント:骨折。

あぁぁ、やってしもた!_a0064147_0331861.jpg

ぎゅあぁぁぁっ~!! 
やってしもた。。。




今から、8~9年前に、外苑西通り、青山墓地の脇を素敵な男性と
深夜ワインをしこたま飲んだ帰り道に1度。
(Tさん、その節は大変お世話になりました)
6~7年前に北海道のスキー場でスノーボードで転倒して1度。
(あっけなく、私のボード人生終止符です。)
そして今回は残業中にオフィスの中で歩いていて突然・・・。
(ポキッ、と乾いた音で、静かにひびが入りました)

あぁぁ、やってしもた!_a0064147_0334732.jpg

「THE 骨折」 です。

もっとも、ほんとに骨折したのは
ボード転倒で足首骨折した
1度きりですけれど。。。


あとの2つは、大切なお靴のヒールちゃんの骨折です。

あぁぁ、やってしもた!_a0064147_0341137.jpg
たしかにこのお靴は寿命・・・もう
かなり長い間、履きつぶしてますからねぇ。。

でもどこかに優秀な靴の病院があれば
遠方でも出かけていって、
入院させてあげるつもりです。
(いい病院探さないと。。)

お揃いで買ったバックも
泣いております。しくしくしく。
by ayukarass | 2006-05-30 23:45 | その他
<< 「仮面」 pastaといえば。。 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31