人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

お母さんキャラ

本日のぽっちりポイント:わたしの本性は?

昨日S嬢の彼から言われた一言。
「ayukarassさんて、母性がすごく強いから、お母さん、ぽい」

うぉぉぉ、確かに、過去に何度か言われたことが・・。(す、するどい!)
やっぱり色気が足りないのかしらねぇ・・わたし。

でね、ふと、思い出してお友達のブログに紹介されていた
コレ、やってみたのですよ。→ 「女優含有率」



(本名)82%は栗山千明の意地悪っぽさで出来ています
(本名)14%は秋吉久美子のミステリーっぷりで出来ています
(本名)4%は桃井かおりのマイペースさで出来ています

ぬひゃひゃー。

その成分のほとんどが意地悪っぽさのかたまりで、
その上、ミステリーっぷりが重なるだけでもかなりきついのに、
仕上げが桃井さん的マイペース。。。。

あまりにすごい(ヒドイ?)結果に可笑しくなっちゃって(当たっているから?)
ぐったりしてたのに、なんだかちょっぴり元気がでちゃいました。おほほ。
お母さんキャラはどこへやら?! 

お母さんキャラ_a0064147_23404247.jpgちなみにこのお方は、
まさに「ニッポンのお母さん」
NHKきょうの料理でお馴染みの
鈴木登紀子先生。 わたし大ファンです。
品があって、しゃん、としてて
しかもとってもチャーミング☆

登紀子先生みたいになるには
まだまだ 道のりは果てしなく遠いayukarassなのでした。
by ayukarass | 2006-06-19 23:45 | その他
<< ドン・ジョヴァンニ@東京文化会館 お祝い会 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31