人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

いつになったら・・・

本日のぽっちりポイント:明けてくれるのでしょう

いつになったら・・・_a0064147_2247361.jpg

んむぅぅぅぅ。。。。。

いつになったら、
明けてくれるの、梅雨さんヨ。。。

今週末は久しぶりに
ゴルフの予定なんですけど
(トホホ)。

つい数週間前まで、うだるような暑さだったのに。



そういえば以前、蒸し暑くてぐったりするような週末の午後に
外苑前でお洋服やさんに入り、ちょっとお買い物をしたら、
ミネラルウォーターをサービスでいただいちゃったことがありました。↓

いつになったら・・・_a0064147_22244651.jpg

その日はお天気もとてもよくて
ちょうどジャイロトニックの後で、
のどが渇いていたわたしは
とっても、ニンマリしちゃうような
タイミングの良さでした☆

ふだんこのお店には
立ち寄ることなど無くて
たまたま、この日はなんとなく
立ち寄って、お洋服を
買っただけなのに。


しかもジャイロをやっていると言ったら、
「レッスン用のバックにちょうど良いと思って・・」と店員さんが
布製のバック(↑お水と一緒に写ってマス)もつけてくださいました。
なんとも親切なおねえさんだ(じ~ん)。

このお水、外苑前店と表参道店で、置いているみたいです。
こういうサービスって、珍しいし、暑い夏には嬉しいですよねん。

あー、それにしても、ほんと早く
梅雨明けしてくれないかなぁ。。
(というわけで、明日晩から伊東に移動予定です)
by ayukarass | 2006-07-20 22:03 | 雑貨・小物
<< 川奈にて。 スーパー入り口で。 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31