人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

すてきな土曜日

本日のぽっちりポイント:わくわくです

すてきな土曜日_a0064147_3323558.jpg


どしたの?
なにか考えごと??





この人は、緑いっぱいの公園の中にある、近代美術館にいます。

今日はね、お友達のアーティスト、ゆうこちゃんのお宅へ
遊びにいってまいりましたよ。
ゆうこちゃんは、とっても繊細で素晴らしいアクセサリー作品を
作っているアーティスト。いろいろ感性を刺激してくれる大切なお友達です。

ゆうこちゃんお手製の素晴らしいランチ☆
ひとつひとつ、味わい深くて、とっても美味しかった~。

すてきな土曜日_a0064147_3362034.jpgすてきな土曜日_a0064147_3363581.jpg

十六穀米や、エビとにんじんのポタージュ、
夏野菜のバルサミコ酢マリネ、お魚のソテーなどなど。
そして絶品ランチの後は、ゆうこちゃんの素晴らしい作品たちをたっぷりと
見せていただきました。

すてきな土曜日_a0064147_3385518.jpg
まだお披露目することはできませんが、
そのときが来たらぜひ、いろんな方々に
ぜひともその素晴らしさを味わって
いただきたいものばかり。
どれも本当にため息がでるほど繊細で
美しくて、それと同時に生命を感じさせる
パワーがありました。

そしてゆうこちゃんの作品たちのパワーを、たっぷり堪能したあとに
近くにある近代美術館へ。公園の中にたたずむ素敵な美術館。
近くにこんな場所があったらしょっちゅう遊びにきちゃうだろうな。

すてきな土曜日_a0064147_3424757.jpg

今日は見られませんでしたが、ぜひとも20時からのライトアップされた
音楽噴水ショーを見てみたいわ。

ゆうこちゃん、夢の実現に向けてこれからもやることがいっぱいだね!
素敵な作品をこれからも楽しみにしています。 応援しているからね。
本当に今日1日素敵な土曜日を有難うございました☆
by ayukarass | 2006-07-29 23:57 | ART
<< 世界報道写真展@東京都写真美術館 夏休みですねぇ。 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31