人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびぽっちり日記

うさうさ

本日のぽっちりポイント:鉄の女

みなさん、これ、試したことございますか??
 
  うさうさ 「右脳左脳占い」 → 

会社の方から教わりました。
そういえば、昔、地図の読めない女・・・みたいな
本がありましたねぇ。あれもやっぱり女性は右脳を中心に考えるから、とか。

ところで、わたしの診断結果は・・・・?
ええ、やっぱり自分でそうだそうだとは
思っていたけれど、実に男らしいタイプでした。 笑
そういえば、昔付き合っていたひとにも
「俺より、よっぽど男らしい」とお墨付きをいただいたこと
ありましたよ。ええ。
どうりで、、、甘えられると、つい 
よしよし、としてあげたくなっちゃうわけねぇ。。。
これからは、アイアンレディとお呼びくださいましね。
by ayukarass | 2006-10-26 23:35 | その他
<< 謎の三人組 チャリティーコンサート@弥生記念講堂 >>



その日目をとめたもの。              日々の記録。   

by ayukarass
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31